top of page

【ツインレイ】出逢うべく人達に逢いに日本に来たのだ

更新日:2023年8月27日

結婚生活
ツインフレーム
運命だと思っていた元主人はツインフレームでパトナーシップが抜群❣️

元主人に出逢って結婚して子供を授かり産むまで、産んだ子供が言葉をしゃべり出し、色んな成長の姿を通して学んで行く、毎瞬間、ずっと元主人は運命の人だと思ってました。


偶に、ファッションデザイナーになりたかったのに、、、と言う場面では、しかし、そっちの道を進んだら貴方には逢えなかったね❣️っと言うと、元主人は、そうだよ!って答えてました。

彼からも運命を感じると言われました。


末永く、年取った後も一緒に年取っていくのだろうと思っていました。喧嘩が増えていく中、目覚めていく自分❣️以前は見えなかった、見ないようにしていた所がしっかり見え始めていく。



レイに出逢って

不思議な事がどんどん起き始めて、、、

何故か、彼に結婚したいと告白して、彼をびっくりさせながら、😅

何⁉️今の⁉️何故⁉️告白なんか⁉️っと思いながらもたんたんとしてる自分がいたのです。

理性ではなく魂が言ってると思ってました。


自分でも何でこんなに真っ直ぐで、純粋なのかが不思議でした。


あまりにも早く、深く呑み込まれるような感じでした。

運命を超えた感じ、ずっと探していた人だと、理性ではなく魂が言ってる❣️

身体が言ってる❣️


色んなのが、今までの常識や理論を超えていく体験が待っていたのです。


何故日本に来たのか⁈

出逢うべく人達に逢いに日本に来たのだね❣️

良く仕組まれたプランなのね❣️



元主人はツインフレーム

元主人には、運命だね❣️っとお互い良く言っていた。

ツインレイは表現出来る言葉が足りないのを感じる。運命を超えた感じ❣️


後で調べて知ったのですが、元主人には、ツインフレームだと思いました。

2人の人生計画にはバランスが取れていて、何もない状況から良くも築けて来たなぁ~と思ってました。

まぁ〜ほとんど私が合わせてましたけど、当時は自分が好きで合わせるんだと円満な関係のためにバランスを取るようにしてました。

スピリチュアル的な感覚を何となくついてきてくれて有難いなぁ~と何度も思ってました。彼は完全に信じるかとするとそうでも無く、何となく私が先に行動して見せて、じゃぁなら、私も的な感覚からついてきてくれたのです。


郊外での生活、家から職場までの距離が離れて出勤が大変でした。若かったからこそ出来るコースでしたね❣️段々、年を重ねる事に辛く感じる現実❣️出勤が大変と言う考えから、家を買いたいと思い始めてたのです。当時、日本では家を買うような雰囲気ではなかったのです。


日本ではどうすれば家を買えるのかが気になってたので、そこから調べて行動をとってました。


勿論、元主人は家なんか買えるわけがないと言ってました。若かったし、、、

なので、一人で見に行ったりしてました。途中で、ある日、私に聞いて来たのです。

お金についてはどう答えてるのか⁉️と、、、お金は親からって言ってるよ❣️😄と私の対応を聞いて、確かに~と納得したのか、動く気になってくれたのです。なので、その後から、2人で一緒に見に行き、行動を伴う事で、お互いの考えのギャップを縮めていたのです。


その後、段々現実になっていく❣️


奇跡のような場面を二人で描いてたのです。

面白いのは、現実は2人の意見や理想がぴったりあった時に起こりました。


現在は、地球のプロセスがかわってますので、アレンジが必要です。


今、私が体験しているツインレイはバーゾンアップされた感じ、いや❣️違う❣️


この地球で完全に違う別世界のルールかなぁ~


魂の成長の相手

スターシードには、2つの使命がある。

自分の個人の成長と他の光に目覚めを促す為の2つの使命❣️


今は何かに無理矢理する必要はなく、宇宙の流れに沿って進めているのですが、

ツインレイの場合には、互いにそれぞれの自分の成長を促した後、成長をある程度終えた時に今度は2人が一つになる過程を踏む❣️

ツインレイ
ランナーとチェーサーの役目を通して自己統合に向けての向き合い❣️

実際の双子に似てるけどまたも違うと思います。


彼はずっと行動したがってました。成長したいと言ってるように感じました。


私が出来るのは、応援する事❣️しかし、チェーサーの時には、辛かったですね❣️何で、あんなに会いたくて仕方が無かったのか⁉️頭から離れなくて嫌だと言ってる彼に離れない自分が情けなかった。それが辛かったですね❣️普通は、嫌だとかタイプじゃないとか、拒絶されたら、意地張っててもあんたより素敵な人と幸せになるよ❣️って過去やったこともある位なのに、、、不思議にそれが出来ないのです。🤣


私がやってる事ってストーカー⁉️じゃないの⁉️って自分を責めたりもしてた。😊


まぁ、自己統合の過程なんですが、、、こうやって精一杯、一直線で『愛』を体験出来るのも珍しいと思います。


今は、自分を一番愛する事を実践してますが、愛が溢れると、またも、思っても無かった事が起こり、今度は周りに愛が流れていくのを感じます。


最終的に耐えれなかったのは、彼がもしも他の人と結婚する事になったら⁉️でした。

彼の決意が伝わってきたり、映像が見えたり、彼の決意の時に私には怪我をしてました。 辛かった。私の周りではやたらと他人の結婚の姿やプロポーズの場面、赤ちゃんの産まれてる姿や新婦の家族に挨拶に行く為の彼からのご相談まで〜私のお兄ちゃんにどう挨拶すれば良いのかを心配していて、それに答えてる自分❣️もう、嫌だ❣️と思いました。別の女性と結婚の話があるように思えました。私の執着から来てる幻なのか⁈それとも、本当の彼の現実が伝わってるのか⁈分からなくなったのです。多分、彼の現実がテレパシを通して伝わってるのですが、確実な情報が無い為、混乱してたと思います。

ある意味執着を手放しなさいと言うタイミングが来て、彼から離れる時期なのかなぁ〜とも思いました。



私が結婚したいと告白して彼をびっくりさせてからレイ彼が私に聞いた事があります。

もし、俺が別の人と結婚したらどうするのかと、、、当時は、それでも良いよ❣️って本気で言ってました。それが彼が選んだ幸せなら仕方がないと思ってました。だってそれが幸せだから選んだでしょう⁉️って思ってたのです。

反面、その私の答えの言葉の感情には、多分、きっと私と結ばれのだと確信があったと思います。😅


時間が随分経って、私の奥に閉まっていた負のエネルギーをあぶりだした後では、耐えられ無かったですね❣️無理、嫌だ❣️が出てきたのです。


過去、仕事面で私の代わりの人が現れた時の痛みは相当痛かったみたいです。私を選んで無かったと言う、何とも言えないねじられた感情でしたね❣️周りが嫉妬だらけになっていく❣️止められない❣️これはお互いの共に同時に溢れ出たと思います。


その事がきっかけにサイレント期間を迎える流れになったのかと時間と共に理解が伴うのですが、再会してからの拒絶はエネルギーを振り落とすこともやりつつ、きっかけの出来事の痛み(私を選ばないのね❣️)はどんどん膨らんでいてたのね❣️と理解していく自分❣️


実際、彼女が出来たという言葉を聞いた時には、また、私を選ばないのね❣️っと勝手に思ってました。実際、彼はレイであるの事を認めてなかったので、私は彼の前でちゃんと正直に自分を出せなかったのです。ただ、最後に会った時には、彼は私が言わなくても私の意図や思っていた事を正確に把握して、言葉にして言ってくれたのです。


あっ🤭、嬉しい❣️私が思ってたのを読み取ったね❣️大分、変わりましたね❣️素敵❣️そこで、満足してる自分と、

私の事、まだだなぁ~と思った彼がいました。違う❣️多分、私がまだ彼の事を受け入れられなかったのです。


多分、その後、私は内心相当、怒ったようです。

私のプライドがズタズタされた感じ❣️


私は、ハイヤーセルフを通してお願いをしました。もう、今の関わり方をやめたいと、、、自分に集中したいと、、、そして気づくのです。如何に自分の事を本気にしてなかったのかを~


冷たい時や怒る時の自分の怖さを知ってるから必死に蓋をして来た。

普段は穏やかなんだけど、結構強い❣️お父さんがそうだった。温順だけど、お父さんなりの人生観に合わない言動には、かなりの怒りを見せてた。プライドに傷つくに怒る❣️


お父さんの心を理解出来るが、怒られたら、怖い❣️自分が怒った時には、お父さんとお母さんの両方出るので、半端ない❣️🤣


お母さん⁉️はどうかと⁉️

勿論、お父さんはたまにだけど、お母さんは普段怖いので、虎のような感じ🐯❣️強い❣️

色んな面で、強い❣️


その両方の気質が潜んでるので、自分で自分が怖い❣️

この気質は韓国に、実家に戻ると、出て来る。

抑えられなくて、、、😄


まぁ~ライトウォーカーのパワーが出る時には、自分で覚悟して、怒ってるね❣️勿論、怒り具合も一般的なやり方ではないので、、、😄


成長しましたね❣️

そして、何故か知らないけど、最近、龍のパワーを使いたがる~何故だ⁉️🤔


色んな本当の自分が出ようとしてる。天に委ねよう❣️自由になろう❣️

魂の片割れツインレイ
魂の成長を促して無条件の愛に辿り着く❣️

ツインレイフレームはツインレイに会うための成長を助けてくれる役割を持ってると言うけど、、、まぁ~


私は元主人に会う前まで、結婚相手は、年上って決めていました。守ってもらいたい❣️甘えられたり、愛されたいから~が理由でした。


その考えを打破してくれたのが、元主人です。

元主人は年下❣️レイ彼は、もっと年下❣️もはや年の事は特に気にして無いが、レイ彼からするとどうかなぁ~といつも思ってた。


付き合うのは出来ても、、、結婚の相手になると⁉️多分、レイ彼が覚醒するまでは、ツインフレームのような存在がサポートに回るので、随分満足してると思う❣️


やっと正直に語るようになったが、最近、あんまり自分の記事読む人いないなぁ~と感じてからは自由で良いかなぁ~って思い始めてる所です。😁

読む人がたくさん増えたら、とっても嬉しいし、多分私の状況も随分変わってるでしょう❣️想像すると嬉しいですね❣️😊


既存の偏見や色んな理論の把握が終わって新たなステージに進んでますが、しばらくは、ガタガタしながら、続いて試行錯誤しながら~自分を大事にしながら、、、日々、成長してるレイ彼を感じながら、愛を送り、私も受けっとてる❣️😊


愛に❣️感謝🙏感謝

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page