top of page

何の為に使命に没頭するのか?マザーアースに無条件の愛を

更新日:2023年7月9日

何となく地球を大事にしたいと思う自分がいて、それは宇宙まで影響する事に理解している。

私の星の記憶の中には、ある星が爆発するのを目にする💥

最善を尽くし戦ったのですが、守れなかった。

宇宙意識には、感情はないですが、愛はあります。たんたんとしてるが、何かを感じてる。

最近、目にした言葉ですが、

人間は存続するのに、地球が必要だが、

地球は存続するのに、人間が要らない。

考えましたね❣️

マザーアースに無条件の愛を
宇宙意識を使って地球愛にフォーカスする。

地球のマザーアースは、無条件で私達に与えてきました。

これからは私達の番なのです。

私達が、マザーアースに無条件の愛を与えるばんです。

〇〇問題にフォーカスするのでは無く、愛にフォーカスする。

思考の使い方として、フォーカスするのが拡大にしていきます。問題にフォーカスするとそれに力を与え、どんどん大きくなり、問題は拡大にしていきます。じゃ~どうすればいいでしょうか?愛にフォーカスするのです。

なので、環境問題と言う言葉も私は変えています。地球愛🌏、シンプルに、、、言葉と共に目をつぶり、愛の気持ちを込めて想像します。海や山や住んでいる都心部のど真ん中で、目をつぶり、愛しています。

そうするとちゃんと精霊達からも、エレメントからも、マザーアースからも返事をいただくのです。


地球は、人間同士の本物の愛にも深く関わっていて、愛合う喜びをちゃんとキャッチしてます。


どうすれば、地球が喜ぶのか、地球に住む全ての命名達が調和し喜ぶのかを、、、考える。

私一人が出来たら、皆んなも出来る様になる。

私はそれを信じています。

まずは、今までの思考の使い方をかえる。

地球と私達の思考は、深く関わっているのです。

自分を愛するのも大事ですね❣️

自分の身体、メンタルを大事にする。自分の身体に優しいのを使ったり、食べたりすれば、きっと環境にも優しいでしょう❣️

自分を愛するのを先にする事で、無理なく自然にいい循環を創り上げれると思っています。


小さな愛が、本来の自分を思い出す様になります。


見てくださる方々に癒しが届き、きっと穏やかな日々を送るでしょう❣️

おめでとうございます。🙏

閲覧数:3回0件のコメント

Comentários


bottom of page