top of page

Jujuの履歴❣️多才で良いのだ❣️

更新日:2023年8月6日


スターシードの特徴の一つとして一つの事を長く継続出来ないと言うのがあります。

私にも該当する話でもあります。

今回はその話をしたいと思います。

スターシードの特徴
スターシードの特徴の一つとして一つを長く継続出来ないのがあるが、多才で良いのだ❣️

過去やっていた自分の履歴❣️

韓国での経験

ベースはお金を稼ぐためからの発想のもとで経験を積んでいた事です。

ただ、どんな職も長く続かないと言うのが、当時は悩みの種でした。


自分の夢を追いかけていたなら、長く続いていたのかもしれないです。

やりたい事には夢中になり集中力も発揮できていたので、しかし、何故かその道には進めないなぁ〜と思われるでき事もありましたね❣️

私の夢はバレリーナ
バレリーナになりたいっと言いながら踊ってる私の姿を見てお母さんは調べたようです。

因みに夢は、バレリーナでした。韓国の伝統舞踊でも良いし、それが難しければ、ダンサーになりたい。演技もいいなぁ〜俳優や声優、踊り、歌、演技全部出来る舞台俳優、ミュウジーカルもいいなぁ〜と妄想で夢の世界によく遊びに行ってました。


幼いごろ、バレリーナになりたいっと言いながら踊ってる私の姿を見てお母さんは調べたようです。バレリーナは専門の道になり、お勉強させるのに相当のお金がかかる事で、私に諦めて欲しいと言って来たのです。小さな少女の心には、どうせ出来ないんだ❣️が刻まれたのです。

この部分は時間かけて癒しました。😌


幼少期の思いって大事ですよね❣️

勿論、本当に本気でやりたかったら、何があっても誰が何をどう言ってもやりきるでしょう❣️出来る事はやってました。毎日、ストレッチをしたり、学校での部活は踊りや歌に関することをやりながら、バレリーナしゃなくて、別の夢を描いたりもしてました。

夢実現の大事なのは自分に自信があるのかも大きく影響するかと思います。

その後も親との将来についての話は稼げるか稼げれないかが基準になってました。

とは言え、私が勉強が出来たかと聞かれるといいえ❣️です。😅


親の望みは元気で成長してくれ❣️でした。

逆に一所懸命勉強してほしいではなく、踊りや歌が好きだからそれで良いのだ❣️でした。

勉強強要の根本には私だけのエピソードがありまして、そのエフィソードは下をクリック❣️

と言う事で、私が出来て将来性も兼ねた学科は日本語学科でした。短大です。

短大に行けたのは私にとっては奇跡でした。😁

中・高校の頃から、お父さんから言われたのは、高校卒業したら、サムソンの工場で働くと年俸高いよ❣️その年俸なら、良い人と出会って結婚できるからね❣️でした。

当時住んでいた場所は水原(スウォン)、日本には城郭が有名な観光地として知られていて、サムソンの会社や工場がある場所としても知られています。サムソンのサッカーチームも有名らしいですね❣️


そうです。私の成績では、大学なんて無理でした。お父さんの口癖は、女性は大学なんて行かなくて良い、良い男に出会って、結婚して家庭を築ければ良いのだ。でした。😂

なので、いつの間にか私の夢は家庭主婦になってましたね❣️

しかし、ここにもエピソードがありまして、Jujuのエフィソード2を読んでくださいね❣️

大学生の時には、パン屋さんで長くバイトしてました。

パン屋さんでのバイト
大学の時代、パン屋でバイトして毎日パンを食べたら、パンパンになりました。🤣

大学入学の前から働き始めて学費を集めなければ行けなかったです。お父さんとの約束でした。😝

⭐️パン屋さんで身につけたスキル:大量の購入のため暗算能力😁、ケーキ担当のため、箱を紐で持ち手を作るために梱包リモン付け術、接客術など⭐️


その後就職先はホテルを考えていたので、ホテルでのウェイトレスとしてバイトを始めたのです。

ホテルでのバイト
人生で一番好きな職業でした。が、のちに死にかけられるのです。

死にかけられ、病院に2週間入院は自分にとっては色々考えや価値観を変える期間になりました。私が大事に思っていた人達の行動を見せられ如何に人に尽くしていたのか、自分より他人を大事にしていたことの結果を見せていただいた経験でした。ホテルと言うサービス業から人に尽くす事で普段からも潜んでいたのが爆発したでしょう❣️

この入院期間に自分が思ったのは自分の為に生きよう❣️自分を優先しよう❣️でした。

⭐️ホテルで身につけたスキル:ホテルならではの接客術、英語・日本語実践術など⭐️


貿易会社での事務に就職
大学卒業後貿易会社に就職しました。ワードを使いこなせれるようにしたのが役に立ちました。

身体仕事は出来なくなったので日本語を活かし、貿易会社での事務に就職になりました。

社長と営業担当の社員と事務担当の私、3人の小さな会社でした。笑😆笑

しかし、一年後社長の金銭的な問題で、会社はたたむことになったことを切っ掛けに、私は体調も良くなったのともう少し希望や自分の成長のためにソウルの貿易会社に転職したのです。

⭐️貿易会社の就職で身につけたスキル:ワード・エクセル・貿易業務・日本語実践術・電話応対など⭐️


毎朝、出勤地獄❣️笑🤪笑

日本だと満員電車ですね❣️私は満員バズでした。韓国ドラマで良く出てるかなぁ〜笑😁笑


8ヶ月過程のAUTO CAD
AUTO CADの不思議な世界を楽しんでました。建築も好きです。

この時期も給料を上げるためのスキルを身に付けたくてAUTO CADの過程を踏んだり、日本語をもっと上手にするために学院に通ったりしてました。自分が好きなのと出来るを探し求めていたのです。

身体が回復した証拠にもなりますね❣️前向き、新たな挑戦、将来への希望の時期でした。

給料も上げたいし、もっと良い会社に転職したいと思っていた先にまたも会社は金銭の問題になり、自然に転職へ

⭐️2回目の貿易会社で新たに身につけたスキル:新たな貿易業務・経理業務など⭐️


分譲マンションのマーケティング会社
マーケティングとしてお客様をヘリに乗せて現地を案内してるのがユニークでした。

真新しい経験をしたいと思っていたので、

分譲マンションのマーケティング会社での事務に採用されました。

その会社はど田舎の私の体験としては本当に別世界でした。

マンションの広告の為に社長はお客様をへリー🚁に乗せ飛ばしたり、広告のスケールが半端じゃなかったです。

それに分譲マンションの案内係りの方々の桁違いの給料の話を聞いて愕然してました。😅

私も入社して半年後からは案内係りとして育てられるとの話で夢膨らんでましたね❣️😏

しかし、転職の準備期間中、私は分譲マンション会社や別の色んな会社の面接と日本の留学の為のVISA申請もしていたのです。

日本の留学のVISAが降りるのは難しいと聞いていたので、あんまり期待はしてなかったです。


ところが、VISAが降りたのです。(エビソード

その後は日本に留学を決める。


日本での経験

日本語学校での日本語のお勉強
半年と言う日本の留学は半年延ばし、後2年延長し、2年が23年目になってますね❣️笑😁笑

日本に着くと日本語学校でのお勉強が始まり、半年の過程から日本語が全然伸びってない理由で半年延ばす事にしたのです。

この期間は、4ヶ月の焼肉バイトと卒業まで不動産会社でのバイトをやりました。

⭐️バイトで身につけたスキル:焼肉屋では肉の種類別美味しく焼く方法、不動産会社では仲介業務により、賃貸マンションやお店の契約までの実践術⭐️

⭐️日本語学校で身につけたスキル:漢字検定10級〜1級までの漢字の音読みと訓読みを覚える、単語力や語彙力を増やす⭐️

日本語のお勉強
漢字検定10級〜1級までの漢字の音読みと訓読みを覚える、単語力や語彙力を増やす

日本語学校の一年の過程でも全然しゃべれないのと日本でもっと生活したくなったので、学校を調べる私❣️


途中からの在学生なら4年大学も魅力あるけど、そこまで好きって思える学科は見つからなかったので、専門学校を調べました。


なりたいやりたいの基準の候補は三つでした。


ジュアーリーデザイナー

ジュアーリーは好きだし、どんな活動をするのかを想像したら、とってもウキウキワクワクしてました。しかし、デザイナーになり、材料などの手配の事を考えると自分の中でのハードルが高くなったので、パスする事に😢


ファッションデザイナー

ファッションデザイナー
勉強してたなら卒業と同時にパリにまた、留学に行ったかも知れない。笑

洋服大好きな所から自分が好きなスターイルを作ってみたかったです。

丁度、一緒にバイトをしていた方が韓国でファッションデザインの大学を卒業し新たに日本の大学に入学するとのことで、アドバイスを受けながら、私は専門学校の入試を準備しました。結果は合格でした。

しかし、両親からの反対❣️理由は時代遅れだし、競争が激しい職業なので稼げないとの事でした。応援やもしもの時の金銭的援助はできないとの事でした。


私は急いで3番目の候補であるペットトリマーを調べます。

ペットトリマー
何故か何となくペットトリマーに興味を持っていたのです。

何故か犬のデザイナーに興味を持ったのです。😁

最後の締め切りのギリギリに申請をし、試験、そして合格❣️


両親が反対するとしても何とか自分の力で卒業まで出来そうでした。入学金まで考えた上でペットトリマーの学校の事を両親に伝えたら、反応は意外でした。


当時、韓国ではほぼ無い職業だったので、お母さんの反応が良かったのです。

競争ではなく、需要が高まるとの判断をしたのです。

なので、私は無事入学する事になったのです。


私は充実した時間を過ごす事になるのです。学校の生活は楽しいし、自分の出来る姿に自ら応援してました。無事、卒業を迎え、韓国へ帰って来るのだと待っていたご両親の思いを裏切るのです。😔

⭐️ペットトリマー学校を卒業し身に付けたスキル:犬に関する知識、日本語の専門用語でる医学分野や心理学分野などの理解度や活用術が上がる。喋りの能力も上がってましたね❣️

ワンコの心理学を学んだ事で人間の心理がクッキリ見えてきたのです。&アロマ⭐️


せっかく勉強したので、トリマーの実践のない状態で帰るのはもったいないと判断したので、就職する事にしました。


上々に日本語の実力も上がっていき、ペットトリマーは勿論、通訳の方も目指すようになります。


やってみたら、二匹の兎をつかめるようにもなるのですね❣️😁


ある有名なペットショップでの仕事は私にとっては今まで一番長い勤めの期間になります。高いカット技術を身についたペットトリマーになろうと頑張ったのです。人生で一番頑張った時期でもあり、充実していた時期でもある。反面、一番辛い時期でもありました。

人生修行してるなぁ〜と思っていた時期です。

あるきっかけで私は身体の異変を気づくのです。体調を崩し、韓国での死にかけられていた時の事が頭を過ぎり、会社を辞める事を決心するのです。ある切っ掛けは恐怖心のベースになり、ペットトリマーをやり続けるとトラウマを抱える事になりそうたったので、貫くよりは会社を辞める事にしたのです。同時に会社を辞める事はペットトリマーを辞めるのだと決心するのです。

要は、精神的にも心身的にも弱くなっていて、休むのだと自分にお声をかけたのです。

そもそも日本に来た理由は自分を優先し大事にする。自分のしたい事をするためでした。

体調だけではなく精神的にも弱くなっているのは自分のためにはなってないと判断したのです。

⭐️ペットショップを辞めてから身につけたスキル:ペットトリマーとしてのスキル。

時空間の捉え方が変わる。秒単位で動きを取れる様になったのです。時には映画のマトリックス状態でした。

人の心理が見えて来る。休みを伴う事でのちに覚醒が起こります。⭐️

⭐️犬のハンドリング:大会に参加する事で、スタンダード美容技術を身につけるために大会でのアシスタントとハンドラーを目指す事で、ハンドリング術を身につけ大会に出場⭐️

⭐️ワンコのしつけ方法⭐️


休む事にするのですが、当時、マンツーマン韓国語の先生を併用していたので、会社を辞めてから休みながら、生徒さんを少しずつ増やす事になります。


病院に行きながら、身体や心の安定を確認した頃には、またも就職を考えるのですが、IT関係の会社に就職するのです。

事務職だと身体に負担がなく、軽く仕事が出来ると思ったのです。しかし、ネットでの人のサポートをする。オンラインショップの管理になり、ストレスが段々と重くなっていたのです。🤣

業務の効率化
エンジニア達とのコミュニケーションを取りながら色んな面での効率化で売上アップ

入社2ヶ月目で売り上げが二倍になり、社長は大喜びです。すぐ新しい人を雇い部署は大きくなるのですが、新しい人は私に、競争心や嫉妬心を出すようになるのです。私の仕事の処理能力はかなりの経験値をただ寄せたのですが、事実は入社の差があんまりなかった事を知ってからは何故が本人も私のように出来ますよと言うアピールが始まったのです。😅

私は会社を辞めなさいのサインとして感じました。


私は社長に面接の時の条件と合わなくなった事を上げ、短期で退職する事になるのです。

⭐️ここの会社では、お客様からの文章によるカスタマ対応を提供してるのですが、お客様からのお問い合わせの文章には裏を隠した内容が書かれたりしていて、本性や本音が見えるようになったのです。覚醒状態でした。私の脳はまさしくマトリックス状態❣️お客様の狙いが見えてたので無駄な言葉は使わずに明瞭な文章を作成し、返す事で、お客様からの反論を防ぐようになり、実作業のクオリティーが上がり、効率化させた事で詰まっていた業務が川の流れのようにスムーズになり、売り上げ急上昇❣️になったのです。私自身のレベルアップ状態にもなりました。


そしてこの時にITのエンジニアの方々とのコミュニケーションが何故かスムーズで難しく感じなかったのです。パソコンの原理を知っている状態でした。この時からパソコンの言語にも興味を持ち始めるのです。

マトリックス状態の体験
段階に分けての覚醒❣️変化による不思議な体験は自分でも驚きでした。

私はまたすぐ仕事を探す事にしたのですが、正社員だと責任が重く心の負担になるのをなくせば楽しく働けれるのじゃないかと思いからバイトにしようと思ったのです。


次の仕事は韓国語を日本語に翻訳するオンラインゲームの会社に就職です。

業務は翻訳だけではなく韓国と日本の窓口役割もありました。

その窓口と言う役割は段々、翻訳だけではなく、通訳までやる事になるのです。

韓国語の通訳
日本語が上手と言う事で通訳を任されるようになる

日本語が上手だと言う事で、役員達の目につき、大事な会議の時にも参加するようになるのです。正式に通訳を学んでないし、大学卒業のレベルの日本語能力はみんなを驚かしたようです。今思うと中度半端ですけどね❣️😁

チャンスに感謝でした。


ここも長く勤めることは出来ない状況になります。詳しい話は『婚活❣️繰り返すパータンに気づいて❣️』を読んでくださいね❣️

⭐️ゲーム会社で身に付けたスキル:通訳の更なる実践術⭐️


その後は、バイトでも相変わらず働いてしまうので、再び、正社員になる事にします。

次の会社もIT会社になります。

営業のアシスタントとして採用されます。やった事のない職業なので、自信はなかったのですが、ここでは、私の面接日の翌日、不思議な事が起こったようです。大手企業からの大金の依頼を受ける事になり、面接の時にパワーポイントは使った事ないが、AUTO CADも学んだ事あるのですぐ身に付けれる事をアピールした事で話が盛り上がったのです。

AUTO CAD
オートキャドの過程を学んだ事きの話で盛り上がりました。

大手企業はトステムと言う会社でお家のドアや家具や水回りの機器を扱ってる会社❣️AUTO CADは家などと深く関係があるので、面接した人の事を言ったら、大手企業の方が気に入ってくれたそうです。偶然としてはあまりにもタイミングが良かったので、不思議さを感じていたそうです。

⭐️トステムでの身に付けたスキル:600以上の店舗に向けてのホームページの使い方の説明やカスタム。IT技術を身につける。営業のアシスタント術など⭐️


ここで私は大きな気づきとともに一旦、休む事を選びます。

なんだかんだ言って休んでなかった事に気付きました。ずっとちゃんと休まずに仕事をしてました。😅


多才で良いのだ❣️

毎瞬間、状況による理由があり、色んな会社を入社しては辞めを繰り返す中で、私には一つを長く続けられない自分の事を時には嫌になったり、責めたり、悩んだりしてました。

ある程度仕組みや理解、身に付けたら、もういいかぁ〜と思うのと本当に短気の部分もあります。


新たの事をチャレンジする度に心の奥底には、どうせ途中で諦めたり、止めるでしょう⁈と自分に対する信用が低くなっていたのです。だとしても、思いついたのはやるのですが、、、😁


ある日、韓国からお姉さんが旅行として来る事になるのです。二人は箱根や東京の都心を回る事にしました。

二人で大江戸温泉に行った時の事です。

夜、寝る前に一人になる時間があったので、中を回った時に目に入ったのは、占いでした。¥2,000と言う手軽な金額に惹かれ何故か体験したくなったのです。占いは初めてでした。その方に生年月日を教えると、本の中から情報を読み取り、鑑定をし始めてたのです。

一番最初に言われたのは、人と違う能力を持って生まれたね❣️人が見えない事を見てるね❣️あんまり自分の事を他人に言わない方がいいよ❣️と言われました。色んなことが分かるので、言ってしまうと相手が怖がるらしいです。🤣


私の反応ですか❓そうです。なんで知ってるんですか❓でした。

続いて言われたのは、今世は沢山の事を積み込んで生まれたね❣️今までやってなかった事やりたい事沢山組み込んでるね❣️学びが好きだったり、色んな体験をしたがったり、幼少期の時は辛かったと思うよ❣️辛い経験は10代まで積み込んでるよ❣️

涙❣️出そうでした。

分かってくれる人がいる事で嬉しかったです。😭


そして、大きなわだかまりが取れたのを感じました。

多才でいいのだ❣️いいのね❣️😁

もしもそのようなセッティングであれば、色んな職種を経験するのって悪い事ではないのね❣️

逆にもっと、ドンドン新しいのにチャレンジしていいのね❣️


逆にガンガン行動していき、自分の生まれ持った天才を見つけ活かし、得意分野として磨くのだ。

自分の苦手な分野を把握し、逃げるのではなく一度はチャレンジしてみる。一度が二度になり、乗り越え、楽しくなるタイミングにまたも出会えるようになるだろう❣️

その先には、得意分野になっている私が待っている。


ここから私はドンドンチャレンジして行きました。


目先のお金から自分望みに時間を使うへの切り替え

営業アシスタントを辞めてからしばらく自分と言う人について考える事にしました。本格的な自分探しが始まるのです。

ドンドンチャレンジーやお勉強に集中するようになるのです。

本を読む時間も増えたので、色んな分野の本を読み始めるのです。


取り敢えず、会社を務めながらも継続していたのは韓国語のマンツーマン先生でした。


自然と生徒さんが増えていき、自分の為の時間も増えていたのです。

そして、韓国語のレッスン1時間を行い、自然と生徒さんの話を聞くようになり、いつの間にかカウンセリングを行うようになったのを自分で気づいていきます。

ならば、カウンセリングや心理学などもっと勉強したくなったので、色んな事の中で自分が興味を持ってるのは何なのかを探し始めるのです。


偶然のような必然な出会いにより、オラクルカードに出会います。

オラクルカードとの出逢い
当時はまた天使は見えなかったのですが、感じていたし、沢山の天使が挨拶・応援に駆けつけてくる

そこで、オラクルカードについて調べたり、体験したり、自分の中でのテストを行います。

この時期に私はソースと繋がる体験❣️を通して大きな覚醒体験をするのです。

覚醒体験
天に対する愛を思い出した時に、暖かい光を浴びるのです❣️

レイキを学ぶ事でエネルギーを本格的に使い始めるのです。波動を学ぶ事で身体で波動を測定するようになります。


占いカードに興味を持ったので、タロットカードの勉強を始めるのです。先生はタロットカードをもっと理解するには占星術の勉強をおすすめしたので、私は占星術も学びました。


子供の誕生と共にお金を稼ぐために再び会社に戻る事にするのですが、出来れば、時代にマッチ出来て長く勤めれるスキルを身に付けた方が良いと思ったので、ウェブデザインの勉強をするのです。

タッチアンドスターシード
身に付けていたWEBデザイン術を活かし長年かけて自分で作りました。

半年勉強をし、派遣社員として会社に就職し、1ヶ月の契約のところでベース実戦のスキルを身に付けて、本契約の時に社長からのダメ出しもあったので他の新しい会社へ就職するのですが、自分で調べて正社員として就職し、いきなりECサイトのオープンを任され、天の導きに沿いながら、何とか完成させました。


ところで、完成させるまでの途中で社長の妨害があるなっと思ったら、首にしたかったらしいです。😅

人件費を減らさないと行けなくなったので、実績を作ると首にできないと言う事での妨害でした。これは社長から直接聞いたのです。


一見、状況が悪そうに見えてるのですが、結果を知るとなるために起こったのが分かるようになります。


実践なしでいきなりECサイトのオープンの実績は次の会社の就職にとっても有利だと言う事を面接の時に知らされるのです。😄


その後は、マラソン会社に就職し、1年の間、100個のページをオープンさせる。やりきったし、またの新たなエネルギーの覚醒が起こったので、ウェブデザイナーを辞め、しばらくは子育てに集中する事にしたのです。


人生の変わり目と目まぐるしい変化

仕事を辞めて専業主婦になり、子育てに集中する事を選ぶのですが、やはり毎月の支出は変わらず、私の収入が無い分、お金に対する不安はあり、稼ぐ方法を考え始めるのです。


会社での勤めは長く出来ない。

自分は能力があるのだとは思っていたものの、方法が分からない。

その時に紹介されたのが、MLMでした。

MLMマルチレベルマーケティング
ビジネスとして稼ぐ方法としてMLMを初めて取り入れたのです。

紹介者をスポンサーと呼ぶのですが、当時のスポンサーは経験が豊富で、すでに成功と呼ばれれるような結果と実績を持っていた方で私の成功のために、みんなの成功のためにその方からマーケティング戦略やノウハウを学べれる事で、初めてビジネスを決心するのです。


結果は、膨大な経験値を残しましたが、第三者からの評価だとどん底に映してるかもしれませんね❣️


この辺に関してもブログの方で、貴重な悟りのストーリをお伝え出来たらなぁ〜と思ってます。


ドンドン体験、冒険、探検を行う

会社を設立し、計画を立てたり、進めたり、

ジェルネイル、乗馬、ペーパードライバー卒業作戦、植物の育て、動画を撮ってYouTuberになったり、エネルギーを高めるために瞑想やヨガ、食事を変えたり、新しいお料理をしたり、などなどドンドンチャレンジしてます。


ウェブデザインのスキルを活かしてこちらのホームページも作ってますが、自分がやりたい事を少しずつ絵描く感覚て長い時間をかけて作ってます。

今はブログも書けれるようになってますが、ブログを通して、魂活やスピリチュアルマスターとして披露できる内容を載せたいと思ってます。


ブログは以前から書きたかったですが、書くたびに波動が下がって書き辛かったです。

昔の出来事の思いにはネガティヴ感情がくっ付いてたので、書くと自分の波動が下がり、何度も書くのを辞めてました。😅


現在は自己統合が終わり安定して来ているので、皆さんに自分の話を披露出来るようになりました。

嬉しいです。😊


結論は、色んな事を長く続かない事に対して悩む方がいらっしゃるのなら、心配せずにドンドンチャレンジしたり、楽しんだり、行動や好きな事を探求するようにするのはいかがですかとのご提案です。


行動には結果があるのですが、今の段階でお伝えしたいのはまずは楽しい事をやりましょう❣️です。

私は自分が好きそうな事、中には憧れだったり、稼げれるかどうかだったり、その都度の理由があって選択してたのですが、自分は一瞬一瞬楽しんでました。

切っ掛けがどうであれ、決めたらその都度楽しみながら、最大限に身につけて充実感に浸るに集中してた気がします。


覚醒後には考えがどんどん変わり、天の導きにそったり、サポートを受けたり、時には知ってるに繋がった状態で、宇宙のエネルギーを受けながら、進み方を変えて行動していきました。今現在もドンドン変わっていき、四次元フィールドから五次元フィールドの変わり目にいて、行ったり、切ったりしながら、多次元の統合を行ってる最中です。


自分を傷つけられたのは他の人とは違う行動をしたり、出来たりしての嫉妬や競争心だったり、色々原因はありましたが、、、

振り変えてみると感謝する事ばかりでした。


自分の経験をベースに魂活を披露し、皆さんの方で素敵な婚活が出来るようになれたらいいなぁ〜と思ってます。


日本に来て、一年後に元主人と出会い、5年待って結婚、5年待って子供が生まれ、5年後に本命に出会い、5年待って統合です。

その間に離婚❣️離婚の理由は色々ありますが、一番の原因はエネルギーが変わったためです。

エネルギーって何でしょう⁈その話をしたいと思います。


そして、失うような場面では、失った様に見えたとしても本人は物質より、多くの体験を通しての悟りや魂での成長、出来ないを出来る様に、ミラクルを起こしたり、経験による瞬発な知恵、思いやりなどの多くの財産を持っている事で、すぐ諦めていた自分に誇りを持つ様になっています。


これからの時代、多くの部分で機械が人間の代わりになっていく場面が増える時、わざとアナログなやり方を体験してみる時代も遠くないかなぁ~と思ったりしてます。自分で直接体験する事での大きな知恵は色んな事を投資する価値があるかと思います。勿論、それぞれどこに価値を置くか、感じるかはお任せですが、、、もしも、やりたい事が分からない❣️すぐ飽きちゃう❣️などの悩みがありましたら、少しでも役に立てたなら幸いです。


上手な文章書きではないですが、大目に見てくださる事を祈りながら、心安らかに書き込んでます。どうか🙏よろしくお願いします🙇‍♀️


Jujuのスピリチュアルマスターとしてのプロフィールはダッチ&スターシードのプロフィールをご確認下さい❣️😊


お読み下さりありがとうございます。🙇‍♀️

感謝🙏します。

愛💕しています。

皆さんに祝福🎊をお届けします。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page