top of page

風の時代かぁと思う最近!

更新日:2023年7月17日

風の時代かぁと思う最近❣️

手作りクッション
息子の学校で創作作品の材料として買っていたワタ

息子の学校で創作作品の材料として買っていたワタがほとんど残り、家に戻って来た。

それを見たら、小さいクッションになれそうだったので、赤ちゃんの時の大量のハンカチを思い出し、即行手縫い^ ^

1時間で完成❣️☺️

手作りクッション
残りのワタとハンカチでクッション作り

最近、エネルギーが変わったのを凄く感じます。

思いついたら、すぐ行動しようと思っていたとしても中々行動に移すのに時間がかかったり、後回しにしていたし、しかも手縫いは好きだけど時間がないって言う理由で、面倒に思っていたのが

すんなりすぐ行動に移せれるし、結果になりやすい気がして来た。


風の時代のエネルギー
思い付いたらすぐ行動❣️小さな行動から始める❣️

これが風の時代かぁっと感じる瞬間でした。


行動に移せて嬉しい😆し、

すぐ結果を味わってワクワクに繋がる。

後は、可愛い外の用の布をタマタマ見つけたら、作って見ようっと

次の計画も頭に浮かんだんです。

息子はクッションをみったら、大喜びでした。お母さんの手作りは珍しいのと小さなサイズが心地よかったようです。喜んでくれる姿は意外だったので、良かったなぁと思いました。


この調子でビジネスにもどんどんアイデア浮かんだら💡ワンステップずつ進めば良いっと思いました。

実は、昨日からビジネスでの動きがスタートしてますけどね^ ^


良い予感がして、ワクワクし始めています。


そして、忘れていた女子力も思い出している気がします。

男性性と女性性の統合のようです。

もう少し、観察が必要ですが、多分、次元上昇の影響でのエネルギー変化だと思います。

ワイ〜 w( ^^ )w


他にも天からのお知らせタイミングだったのか、謎だった事が明らかになり、

今それについて調べている最中です。

確実になったタイミングで書こうかなぁと思ってます。


次は

息子の赤ちゃんの時にもらったり、買ったり、プレゼントされた

包み4枚を一枚に繋げて見ようと思いました。笑


思いついたら、インスピレーションが降りて来たら、良いアイデアが浮かんだら、すぐ行動に移すのが風の時代の特徴かなぁ〜

小さな事から、事でも良いので行動に移してみましょう❣️

本来の自分と繋がったり、思い出したり、自己統合や自分の才能に気づくきっかけになると思います。

行動の先にまたの行動に繋がり、思ってもなかった結果になるかと思いますが、ベースにはどんな意図やエネルギーを使っているかによって、結果になるかと思いますが、自分にとっての良い結果もパッとみて悪そうに見えてる結果もどっちも学びや気づきがあるので、それを活かし次の行動により色んな道へと繋がっていくと思います。


ならば、良い結果を望むのであれば、意図やエネルギーにフォーカスを当てれば、いいけっっかになるかと思います。どの前に良い結果とは何か?を考えるのが魂活の始まりになりのかなぁ〜



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page