top of page
  • Juju

波動を上げる習慣

更新日:2022年4月12日

🌟一人にいる時間を大切に🌟

要らないのといるのの仕分けの時間になってます。

ずっとなんだかんだ人に合わせる癖があるので、

今までは合わせながらも目立たない様に自分を出していた。

しかし最近は、自分が好きなのを考える❣️

何がしたいのか❓

どこに行きたいのか❓

そこに行くには❓とか、

結果は上手く行くに決まってるので、

無理です。って言うてる人を無しにしてる時もある。

きゃ~これめっちゃいい👍のを探しに冒険もしてる。

ごれお願い🙏します。って宇宙に神様に祈りもする。

きゃ~これめっちゃいい❣️

きゃ~これめっちゃ好き❣️

きゃ~これめっちゃ欲しい❣️

きゃ~これ気持ちいい❣️

きゃ~こんな人に出会えて嬉しい💞、、、

を増やして行く


ここで大事なのは、お金の心配ではなく、すでに全ては自分の中にある。

全力で好きなのを選ぶようにする。

出来なかったら、ほしですっと宇宙にお願いをする。


最近自分の中で、好きなのを選ぶ練習の一環として、

メニュー選びをしています。

メニューに出汁卵巻きがあったら、必ず頼む❣️大好物❣️

ふぐの唐揚げも大好きで、中々限られてるメニューなので、あったら頼みます。

そして喜びと共に楽しく、美味しく頂きます。

周りや食べ物は好きでテンションが上がるものを選びます。

エネルギーの交換なので、テンションは上がるし、宇宙は次から次えと好きなの、望みのものを用意し、現実に現れます。

ウキウキは次の必要なもの、体験、などの交換券になりますので、小さなところから、できるところからやり続けましょう❣️


ある六本木のお店では、サラダの量が多く、店員さんから量を半分にしましょうか?と言われありがたく提案を受け、代わりに好きなのをもう一品だのみました。

量的にもちょうどよく、店員さんの心遣いにも答えられ、楽しい時間を過ごすことができた。私にとっては最高の体験になり、嬉しかったです。


ミラクルの連続です。

閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page