top of page

合わせるのと調和は違う❣️


バランス
お互いの調和していくのには自分のバランスを整うのが大事

最近、スピリチュアル理論をぶつけってくるケースがあり、何だろうからの疑問が生じていて、何だろうの答えを少し書きました。

何事にも前後があるので、全てを表現出来ないと思うのですが、何かしらを伝えたがるので書いてみました。


基本あんまりスピリチュアルの理論は理論であって相手に押し付けたりはしないようにしてます。あくまでも理論をもとに人それぞれの課題や設定が微妙に違うので、自分の悟りの為の一つの想定を立てるために使ったり、本当に起きるのかを研究するのに使ったりしています。自分のベースが変われば、結果も変わっていく❣️

真実は自分の中にあり、真実を見つける為の経験も違ったりするからです。なので、真実を語ろうとすると違ってたりもするでしょう❣️

観る視点をどこに置くのかによって随分変わって行きます。


色んな目線でぐるっと回しながら、相手の立場からもみてみるし、自分の立場からもみてみるのです。次元を上げてみたりもします。


持ってるから見える❣️

最近、持ってるから相手の事もそう見えてるのだと良く言われます。

鏡の法則だからだよ❣️と知ってるように言われます。


勿論、持ってます。皆さん、想像もつかないくらいの経験を持っているので、勿論持ってます。持ってるから見えるし、体験してるのだとは違います。

自分が体験するのは持ってるから体験するのですが、そもそも体験の場合には自分が気づかせるために体験をするのです。

成長を促す❣️

体験をし、悟り、統合をすると今度は相手のことが見えてくるのです。


多くの方は、これを勘違いして、言われた事に対してぶつけってくるのです。

ぶつけてくる理由は色々、さまさまですが、貴方が言うのは私なんかに言うんじゃないですね❣️貴方が言うのは認めてないし、言われたくないが多かなぁ〜❣️です。


良いですよ❣️私が言いたいのは、スピリチュアルの理論を沢山積むのと本当に腑に落としてるのであれば、反撃や反発は起こらないとのことです。


持ってるから見えるのです。持ってるからお前も私と同じじゃないです。😅


反撃による新たな悟りを得るのはありがたいですよ❣️

スピリチュアルの理論を積むのと腑に落とし統合するのは違いますっと伝えたい自分がいるのです。


最近、覚醒する方々が多のですが、中には自分の蓋を開けられなくて知ってるが、信じないや反発する方も多くて、、、しかし、修行してますよ。があったので、男性が多い気がする。スタシードの中で奮闘してるが、中々覚醒しないところがある。逃げるからかなぁ〜


から口言ってやっとごめんなさい❣️と収まったりしますが、素直に受け入れた後は、これがまた大変で、、、😅


統合による相手のエネルギーが見えるには

統合する事により、エネルギーが見えてきます。自分のも相手のも

違うのは統合しない場合には、気づいてないので、自分も知らないうちに使ってるとの事です。

統合をすると自分の中での色んなのが見えてくるので、使ったとしても方向転換したり、別の選択を行ったりするのが出来ます。


外では見えてもみないふりしたり、自分軸から出ないようにしてますが、相手の魂達が喜びながら依頼してきたり、時には守護の存在からの依頼だったりするのです。


カウンセリングの中でも多くの事を語らないのです。語らなくても直接相手の魂に声をかけるので、理性のもとで話をしようとすると相当な時間がかかるからです。


本気を出して伺う人はイベントに何度も通うのですが、基本、自分の力でやってくださいが多いのです。

目の前に鏡があったとしても見ないようにしたのなら、見えないし、見たくないと言う気持ちは反発を起こす。


自分を輝かせたいと思うと気持ちよく鏡を見るでしょう❣️

悟りの世界はとこまでも続くと思うし、成長できる。

飛んでいる虫を見ながらも悟りは起こるし、目の前にいる相手は皆んな神である。


私達が崇めている多くの神々の存在だけが神ではないと思っているからこそ、目の前にいる神を尊重できる。勿論、一番優先にする相手は自分であり、自分を尊重すした上で、相手を尊重する。


世の中には、沢山の人が、光が存在するのだが、全員に好きになってもらう必要もなければ、気にいるように振舞う必要もないのだ。自分のこと気にもしてない人に必死になる必要もない。時にはエネルギー消耗になるだけがある。さあ、その場合にはどうすれば良いのか⁈と⁈ただ、存在するだけで十分です。光を放つだけ、、、


最近、感じたエネルギーの話し

調和しなければ、呼べないと言う相手の言葉には、コントロールや嫉妬、脅しを使ってました。勿論、本人は全然気づいてないです。


合わせるのと調和は違う❣️


合わせるのには、お互いの我を持って行って行く❣️

どんなことにはエゴが働くので、基本ネガティブエネルギーが発動します。

大体、本人は気づいてないです。

欲がベースになり、誘われたのですが、

コントロールや嫉妬などが大きくなり、周りが見えなくなり、押し付けて来ると言う❣️

コントロールは、今までの仕込まれているシステムや戦略、やり方、マーケティング術などがベースになっているので、無意識の知識が働くのです。

時には、単純に好きと言う気持ちが、強まり結果、相手の立場からは押し付けられている。

調和と言うのは、好きや愛のエネルギーのもとで思いやりを持ちながら、自分の感覚を信じながら進めて行く❣️

犠牲でも無く、我慢でもない❣️

気持ちいい、自ら行う❣️などなど


利用されると言う意図が見えたので、その話には乗らないを選択したのです。

2時間にわたっての会話の中で、より明確になっていきました。


攻撃でも無く、指摘でも無く、ぐるっと回りながら照らし合わせて行くやり方だったので、時間かかりました。


お陰で理解し合う話会が終わると、多くのエネルギーが一気に流れ込んだのです。

今まで、面倒に思って逃げていた所を向き合ったので、魂が喜んだのと、宇宙が喜んだのです。


言いたい事をちゃんと表現出来た。でした。😅

相手も納得したようです。器があるからこそ出来た話し合いでした。

相手を信じて、自分を信じて話し合ったのです。

有難い☺️有難い


✨エネルギーを読める事で✨

助かりました。

相手の真相が見える❣️

今の時代は感知するのが正解です。

しかし、話する必要があったようです。

極めてるからこそ見えてなく、不調和を感じる。

見えるのは簡単だけど、その見えてるのを相手にも気づかせる必要があった。大変なエネルギー使う場面です。

お陰で最終的な答えが見えてその答えを向き合い得ました。

深い悟りです😌


エゴをどう扱うのか⁉️の迷いの中で得た答えですが、その答えが全てでは無いかもしれないけど、少なくとも多くの答えにつながるでしょう❣️

陰極め陽で包む❣️☺️


✨面倒のエネルギーを超えた瞬間✨

一気に流れてくる❣️

得たのを分かち合う為の究極の技を身につけた感じです。

師になるのを選びながら面倒がると言う😅

自分でやれが多いですが、先に進む事で、少なくとも引っ張ることが出来る。


疑いの真相には嫉妬もあった。さぁ~どうする⁉️2つの行動を取ってみました。いつものパターンと乗り越えるパターン❣️やはり乗り越えると新たな悟りが待っていた。😄

パターンから抜け出したと言うのと、勇気を出したので、エネルギーが一気に舞い上がる❣️


✨他の課題にも影響を✨

次から次へと新たな想定に基づいて行動をとる。天に繋がった途端、一気に答えに繋がる。

わざわざ降りた甲斐があった。☺️


答えは、真実は自分の中にあって、見つけた時には大きなコードが外れた。


閲覧数:6回0件のコメント

コメント


bottom of page