top of page

ライオンズゲートのエネルギー❣️チャンスなのか⁉️エゴなのか⁉️

更新日:2023年8月1日

ライオンズゲートのエネルギー❣️
ライオンズゲートのエネルギー❣️
強くって戸惑いを感じる。期間が長い分色んな変化も起こしてる。

今の時期にはエゴを出して選んだりしてる期間でもあるので、起こしてる発想の現実を検証してます。

なので、エゴのお試しが来てます。😅



自分が起こしたエゴの上の天からのお試しです。

ありがたいのが、自分のテスト兼ねての行いなので、現実するのが、、、面白い❣️



自分の中で、気になるのはイベント開催の金額が高いんじゃないかとか、オンラインサロンの会員費用が高いじゃないかについて自分で考え中です。

なので、他のお金の入り口が必要なんじゃないかと思ったりしてます。


スピリチュアルを広めてお金をいただくのはどうかと言う自分の中での拒否なのかなぁ~から思ったりしているので、要は自分に自信が無いと言う結論に至る❣️のです。


費用を高く設定してるには、いくつかの意図があります。

まずは、濃く短くする事で、何度も何度もお金をかけて行う、依存するのでは無く自分の力を高めていき、自立させるためというのが一番大きい意図です。


皆さん❣️自分を信じて自分の力を短期間で高めていきましょう❣️って感じ❣️😁


もう一つは、自分のためです。

責任感に自惚れない為です。ちゃんと自分を優先する。大事にする。

本当に受けたい方を待ってるっていうか〜❣️

今回のお試しでは、この部分を気づかせていただきました。

お試しは口コミ案件です。

一気に一日中に2件の誘いを受けるのです。

出来事には天からのメッセージ付きでした。😄

今回の体験の先には気づく物があるので、気楽に平穏な状態で行動して欲しいとのことでした。


体験が終わった時には、一つの過程が終わり、おめでとう👏と言う歓声でした。


そして、色々との気づくのですが、それは自分でも気づきづらい部分でした。


自分が本当にしたい事、なりたい自分は⁉️

良い話だけど、波動が低い❣️

自分の中で発動するエネルギーにも気付きました。


プライドの感情がでる事で

無視していたプライドの気持ちも見てあげる事が出来ました。

しちゃ行けない❣️

プライドたてては行けないと言う抑えにも気付きました。

如何に自分を低く設定していたのかが見えて来ました。


長い間、拒絶されると人ってプライドが下がるのですね❣️分かっていたのでなるべく自分に愛を注ぐ事を優先していたのですが、気づくとつもりになってましたね❣️

愛されるのの大事さ❣️

私には初学生6年の時から5年間片思いしたことがあって、自分に対して自信がなかったのです。高校生になってから自分の性格を変えながら、プライドを徐々に高めるように自分に愛を注いでました。何かを直すと言うより、本来の自分を褒めて褒めてチャレンジして少しづつ達成していく❣️


経験があるからこそ、

ほぼ人生の半分生きた時点でもう一度自分のプライドに傷つけた事に自分に申し訳ないと言うか❣️


頑張ったのに〜いつも生きるために頑張ってたのに〜人に合わせて自分を殺しながら〜相手を優先してたのに〜その癖を捨てられなくて、、、プライドが傷ついてる。ここまでとは知らなかった。


いつも周りばかり、他人ばかり、自分を優先しなさい❣️と言う声に答えていたと思っていたのに、、、「ごめん」と自分に誤っていました。


もう良いです。と自分に大きな声で主張してる魂❣️

すぐ、答えてあげました。

すぐ、行動をとってあげました。そして、本当の本音で相手にも伝えました。

そして、何故か遊びたいと言う魂の声に応えたくなったのです。映画見に行きたい❣️~

映画館で映画見るの好きなんだ❣️そうだ❣️

一人だから〜みに行くのは〜一年前までも少し周りの目が気になりました。

分かった❣️映画に一人で行くのも怖がってた自分なのにいつのまにか、本気で楽しんでる自分がいました。成長してるなぁ〜笑😁笑

映画ミッションインポッシブル2023
平日だとほぼ、貸し切りのような感じですね❣️ありがたく楽しんでました。
お金に対するエゴ探し

スピリチュアルの方での「お金をいただくのは貢献する事じゃない」かと言う考えがあって、ちゃんとお金をいただけない自分がいるが、最近の考えは、貢献は存在そのものでちゃんと行っていると思ってる。


光を放つ❣️

一番大事な事になります。


今日もいつもとは違うグループの様な人々が目の前にいる。何なのか⁉️待ってみれば答えが見えて来る。


そして、私の方に起こる事を見ると、なるほど😄と思います。

電話一本が掛かってくるのです。これか❣️


何をやっても良いのです。まずは自分を大事にしてますか⁉️と言うのを聞きたい。

グループの中で、自分の中で、◯◯しちゃいけないと言うエネルギーは入ってませんか⁉️

見分けるのにはかなりのレベル高い自分との向き合いが必要になります。


目覚めるのって、本当の本音に気づいて認めて手放す事が出来ることです。

自分の感情に自分が主役になる事です。

電話が終わる時には皆さん居なくなってました。

またも分かりやすい行い❣️


無料講演を行いました。笑😆笑


いつものことです。


嫌々しながら行ってる自分がいる❣️

もう、使いすでの気持ち、不満から作り上がってる現実❣️

堂々とする❣️


今朝、沢山の方々に講演をする様な夢を見てたのですが、これですね❣️


失礼な感じは好きではない❣️

チャンスを与えてると言いながら、何が起こるかも分からないところに誘ってる。チャンスなのかどうかは自分では無く相手が創り上げて行くのだ❣️私は応援や勇気を与えて行くだけなのだ。

しかし、逆になっている。勿論、自分は自信溢れるのはベースなのだ。


私が口コミを行わないと思ってるのは自分に自信がないからだ。相手を信じてるのが一番大事で、一目惚れしてたのなら、話は変わるし、創り上げやすくなる。


説得はしたくない❣️ただ、断るのに勇気がいるのだ。エネルギーを使うのだ。


逆に、色んな事を分かりすぎて、行動しづらいかもしれないが、申し訳ないが、今は精一杯、自分の為に愛を注ぎたいのです。


今回のライオンズゲートのエネルギーを通して悟った一つになります。


共依存について

そして、口コミの話は良い内容なので、しばらく見守りたいと思ってます。

逆に自分が頑張るのでは無く、天に委ねる❣️をしますと設定しました。

しかし、波動が低い❣️ 近寄りたくないと言うのが正直な本音❣️ もう決まってるじゃないか〜笑🙃笑

その中で自分が気配ることは自分の気持ちです。

共依存についてもっと深く考えるきっかけになりました。

本命の人からも言われたのが依存じゃないですか❓の一言がずっと脳裏に残っていて、まさに自立しようと試行錯誤を繰り替えながら固めている最中です。

どうしても口コミの方に入るとお互いの共依存になりやすく戦略を立てようとする頭の中でも理性を使ってものことの流れをつかもうとする癖が発動するのです。

純粋のならいいのですが、みんなが純粋を使ったら、上手くいくし、いい結果を生むでしょう❣️もし、最初の意図が三次元なら、三次元のまま流れるでしょう❣️


経済的より先に精神的な面での自立をしたく自分との向き合いをしていきた。今はとちらかと言うとお金の面での自立のために自分のエゴに向き合っている。

お金そのものは悪くないが扱ってる意図や使っていくエネルギーが大事になっている。

最近掴んでるのは自分はどうなりたいのか⁈の結果だけを設定する。

例えば、お金の面では億女神Juju❣️笑😁笑とか、

精神面では愛の光の伝道師Juju、スピリチュアルマスターJuju、もしくは、

全部合わせた億女神スピリチュアルマスター愛の光の伝道師Jujuにするのです。😊

設定するだけ、頑張らない❣️楽しむ❣️自分と向き合い自分の声に耳を傾けるにフォーカス❣️周りには愛と感謝と祝福を送る❣️


口コミの特徴の中で、間違った行動があります。

あれもこれも良いと思ってコロコロ変えて同じ人にお誘いをすると信用を失うことです。本当に良い話が来たとしても聞いてくれる人はいません。

そして、自分のアップの人が話を聞いてくれる可能性は低いです。長年の付き合いなら可能性がありますが、自分とは話も出来なかった人をお誘いするのは避けた方が良いのです。その方はリーダーとしてのお勉強や経験を積んでます。いつも思うことはアップの方から逆に誘われる可能性が高いです。いつもアンテナを張っているので、多くの事にお誘いがすでにきているので、、、何度も変わった話を持ち込むその方に対して私はその方への信用をしてない事に今回の事で確実に自分の本音に気づいたのです。自分が何故断るのかを勇気を出してキチンと伝えました。

そうする事で、一応、「そうね❣️」っと納得していただきました。


自分をシンプルにしたところで、相手が軽いかとするとそうでもない❣️

今回の1回目のお誘いに対して自分の行動は、軽かった。

後は、私の様に軽く行動する人に会えば良い話だ。


五次元への移り変わり目❣️

お金に対する高次元の存在の方々からはいただく事で愛を循環させる。応援するので、貢献に集中して欲しいとの内容でした。


エネルギー消耗するような事は、選ばない❣️

とちらかと言うと誘われたら、行動するのですが、最初だけです。繰り返しや利用されるような感じがほんの少しでも感じたのなら、自分が正解なのです。直感を信じるのです。

勿論、何かを感じた時には自分の中をチェックする❣️今の感情は何❓とですね❣️

チェックポイントになるので、ラッキーと喜んでくださいね❣️😊


久しぶりに会えて嬉しかったのですが、話が合わないところにとどまる必要はないのです。


貢献やボランティアなどは天に繋がった状態だと自然に自分がどうすれば良いのかも分かってきます。


人に貢献をする時にはその人が知らないようにしなさいと言う言葉を聞いた時に色んな思いが脳裏をよぎさっていきました。


宗教団体でのいいかちな言葉になんだか考えをしてしまう自分がいたのです。勿論、どんな意味合いなのかは分かってます。

自分も実際に行ってたので、しかし、教えてもらってやったわけではなく、自然にそうやっていました。


お金持ちになりたければ、収入の10%を寄付しなさい❣️と言う命令文に反応してると言うか❣️ければ、と言う条件の文脈としなさいと言う命令文ですね❣️笑🤣笑


言葉よりも行動や思考やすでに行っているのです。

なぜか知らないが、やっていた。


以前、生徒さんからの質問で、人を助けてる時に、その方が知らないようにした事はありますか❓と質問された時に例えば、年配の方が信号を渡る時にその方の後ろでゆっくり気づかないように少し離れてついて歩きました。と答えたのです。

私にとっては気づいたらやっていた事なので、質問者や聞いてる方々の反応を見て私の方がびっくりしたのです。


そのような発想に驚いたようです。


今回のライオンズゲートのエネルギーを受けながら体験した内容はかなりレベル高いの事にびっくりしました。自分のエゴについて確実に気づくことが出来たのと三次元意識と五次元意識の差を考えるように、感じるようになったことです。


如何に自分を大事にする必要があるのかも確実に分かるようになりました。

何に価値を置くのかによって多くのことが変わっていくでしょう❣️


よく分からない文章を書いたと思うのですが、イベントの方では分かりやすく話してます。そして覚醒付きになりますので、是非、会場までお越しくださいませ❣️笑😊笑



 

スピリチュアル広場二つのイベント告知

イベントI : マスタークラス✨


タッチアンドスターシードヒーリング場へようこそ❣️


スピリチュアルマスターJujuです。


5次元のフィールドの磁場で、


お茶を飲みながら楽しい雰囲気の中で、


リーディング&ヒーリングを行います。


宇宙のエネルギーコンサルやセッションを通して


スタシードの皆さんの覚醒にお手伝い出来たら幸いです。


当日は沢山の高次の存在の方々とのサポートを受けながら


身体・思考・心のバランスを取りながら包括的な内容で


セッションや風の時代、愛について等々お話しします。


皆さんの意識をマスタークラスに引上げるサポートになるかと思います。


しっかりエネルギーを受取る心の準備をしてご参加ください。


🌟毎日ミラクル&クリエイティブを起こしましょう❣️🌟


▶︎ 詳しい内容はこちら


イベントII : 婚活より魂活⁉️✨


Touch&Starseed Healing Bar場へようこそ!


スピリチュアルマスターJujuです。


5次元のフィールドの磁場で、


お茶を飲みながら楽しい雰囲気の中で、


リーディング&ヒーリングを行います。


幸せになりたいのなら「婚活」より「魂活」⁈


「魂活」ってご存知ですか?読み方は「婚活」と同じです。


魂活は、魂を鍛えてレベルアップさせるための活動❣️


しっかりエネルギーを受取る心の準備をしてご参加ください。


🌟毎日ミラクル&クリエイティブを起こしましょう❣️🌟


◼️こんな方におすすめ


恋愛、夫婦関係、パートナーに出会う、ソウルメイトなどなど出会いや改善したい方々向け


▶︎ 詳しい内容はこちら


▶︎場所:〒107-0062 東京都港区南青山


東京メトロ銀座線 青山一丁目駅徒歩1分


もしくは千代田線 赤坂駅徒歩5分


▶︎参加費:初回¥10,000、2回目以降¥5,000、オンライサロン会員無料


予約後には、


詳細のイベント場所や変更内容などのご連絡がしやすくなるため公式ライン登録をお願いいたします。


💠公式LINE💠


 



閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page