top of page

【魂活】影響される側なのか⁉️影響する側なのか⁉️

それは、自分で決めるのです。

とっちも有りだし、無しでもある。

こちらの文章は割合とっちなのかの話ですかね❣️

影響する側の話をしてみようかと思います。


影響する人は、常に研究し、実験し、物事を~何かを探究し、考えてます。そして、得たその都度の答えを実行しながら、行動し、又の探究を重ねて行きます。

それは、どの場面でも、どの分野でも同じ事をします。


科学者達は目に見えない世界を目にみえる様に探究し、証明しながら多くの事を説明と共に私達に目に見えれる様にしてきました。

多くの人に多くの事を影響してきました。


ある方は私に聞いたのです。

目に見えない世界を何故信じるのか⁉️

普段、スピリチュアルな話について宗教的だと私を説得しようとしてる場面ですかね❣️

因みに私が思ってるスピリチュアルは多くの本から学んだ内容を総合的に考えられるようにしてくれた分野ですかね❣️

膨大な理論や考え方、宇宙の中でも自分なりの価値観や概念、観念を探究出来る様にしてくれた分野です。

自分を生かしながら他人を受け入れられる分野で、既存の科学やこれからの科学まで含んでいる領域ですかね❣️


私は答えました。貴方も信じてますよっと~


相手「はい?」と言ういぶかるような表情をしてました。


私は説明を加えます。

現在、私達は目に見えないのを沢山使ってます。

例えば、電源を入れる際には、当たり前の様にリモコンをピッと押す事で、色々操作出来るのです。私達は今は説明書なしで、自然に扱ってるのです。理屈を理解してるからなのです。昔の例えば、江戸時代の人からするとありえない話です。笑😁笑

古代のエジプトの人からするとあり得る話かもしれませんね❣️


これからの時代は、その様に目に見えない世界を扱って行くでしょう❣️

古代の私達の知恵は私達のDNAに刻まれているのです。私達はその記憶も思い出す様になって行くでしょう❣️


ただ、機械にその才能を任せるのか、それとも機械を使いながら自分の能力も使って行く。自分を鍛えながら最終判断は自分でしていくのかそれは人それぞれになるかと思います。


魂活には、どちらかと言うと後者を伝えたいと思っております。


他者に影響する、される、どっちでも良いのですが、何故か私は影響する側で相手にインスピレーションをガンガンあたえてる。しかも、霊的な部分でも影響する。何故だ⁉️と言う疑問もありました。

勿論その疑問は最初からあったわけじゃないです。


何故この様な扱いをされないといけないのか⁉️何故人はそんな反応をするのか⁉️今の体験の根本はなんなのか⁉️


私が覚醒した時からその疑問の答えもほぼ同時に降りてきたり、見えたり、感じたりを五感、六感以上の感覚を使いながら更なる覚醒を繰り返して今に至ります。


影響する側になると、自分の現実を自分の力で帰る様にもなります。それは影響する側だから出来る訳でもなく、自然に流れがそうなって行くのです。


魂活と影響の関係性についても少しずつ加えて行きたいと思います。


話がずれるのですが、科学的根拠による世界と魂活の世界を加えることで、波動や現れる現実は全然違ってきます。何を信じるかによって作り上げれる現実が変わっていきます。


この話の根拠は⁈ときかれるのであれば、それは私の経験からの話が強く反映していることを先にお伝えしたいと思います。

やって見てたら、こうなりました。的な話になります。

先に進んだ上で、戻って見たら、そんな違いがあった。的な感じです。


波動を上げた状態での手にする情報と別の波動の状態で聞いた情報が違ってくることです。

解明された科学的な根拠のある内容にスピリット的な考えが加わることでみる視線が上がり、解釈や理解度が違ってくるし、上がって行きます。


ここど波動が上がったと言う表現をするのですが、現実の進み具合やスピードも全然違ってきます。勿論、目の前にする人の理解度や反応も全然違ってきます。


接した時に感覚はい心地良いのかどうかをよく感じる事が大事になって行きますので、今までとは違う直感などの感覚を普段鍛えるのをお勧めします。


現在、2023年8月1日ですが、多くの現実がスピーディーに変わっていく変わり目でもあります。

次元をもう一つ上げようとする段階ですので、身の回りの変化が多く見られる時期になるでしょう❣️


目に見える現実だけではなく、ご自分の身体や思考も変わっていくでしょう❣️

波動が下がったり、上がったりして行く中で自分は何を目材しているのか⁈自分軸は⁈とまたも強く向き合うタイミングでもあるでしょう❣️


次元上昇による覚醒、覚醒によるさらなる次元上昇のタイミングです。


不安はさよなら❣️して新しいステージへと移行する❣️ポータルをくぐりましょう❣️






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page